日々是勉強

気軽に我流でワインを楽しんでみようかと。

ガトー・ド・ーボワ ラボ

2010-03-29 22:13:27 | Patisserie, Chocolaterie
2010年3月29日(月)

京都にお茶事に出かけてたパパさんを西大寺でピックアップして、奈良の『小路谷写真館』に成人式のアルバムを取りに行く

奈良の駅前の行基さんの噴水の前で

帰途、『ガトー・ド・ーボワ ラボ』に立ち寄りティータイム
こちらは昨年11月にオープンしたお店で今回初めて利用。


住所:奈良県奈良市四条大路3-4-54 
電話:0742-93-8016
営業時間: 10:00~20:00
サロン: 10:00~19:30 (LO19:00)
定休日: 水曜日

 
旦さんが苺のケーキを食べる図が楽しくて

 
今日のチョイスは可愛さに魅かれて
一応遅ればせのパパとの誕生日のケーキ


売り場の方では種々のスィーツに混じって「ブリオッシュ」や「クロワッサン」なども売っていたので購入

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | お家蕎麦1 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-03-30 01:41:01
いいわね、いいわね~。 私は大阪に出店できたいる店舗で5つも食べちゃた。 それでもここのお菓子は後悔しません。

4月待つに京阪淀屋橋駅のsweets boxに来ることを店舗のスタッフさんから聞きだし。今から楽しみよ。その前にもう一度京橋までいこうかしら。笑

和服のパパさんとのデート、いいわね。 パパさんと苺のケーキのコンビネーションがキュート。
返信する
Unknown (non)
2010-03-30 18:46:53
ガトー・ド・ボア、随分はまってるみたいだね。
家から超近いんだ。いつでも案内するよ♪

娘いわく『タコにも衣装』で、パパさん和服が似合うのよ
ケーキとのコンビネーション、微笑んでくれたようで嬉しい
返信する

コメントを投稿