日々是勉強

気軽に我流でワインを楽しんでみようかと。

お出かけ

2013-02-09 17:30:48 | 更新記録/ささやき

お誕生日に向け、連れがどこかつれてやると言うので、食べたい物・行きたいお店をリスト・アップ。

本当はエクシブの金券やらが貯まってるからなんだけど。

* 寒ブリ   氷見 前にもちゃんが紹介してた旅館が加賀にあったな。そこに泊まって。 

* 鴨   東京『あひ鴨一品鳥安』、 長浜『鳥新』

* ふぐ   下関『春帆楼』、  日出町『的山荘

状況を考えれば、彦根泊まりで長浜に行くのが無難か?

コストを考えれば白浜。 でも白浜のグルメ・スポットが、『幸鮨』ぐらいしか思い当たらないんだよなぁ…


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2/8 プチ・パーティー | トップ | 2/9 ブラウンシチュー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-02-10 14:44:07
豪華ですね。\(^o^)/

下関の春帆楼、テレビで見て行って見たいと思ってた。
どこを選んでも素晴らしいね。
返信する
Unknown (non)
2013-02-10 16:53:24
昨日ちょっと高級ワインの出物を見つけて、どっちを選ぶか今真剣に考え中…笑

寒い時はすっかり出不精になっちゃていけません。
もちゃんを見習わなきゃとブログで活力もらってるんだけど。
返信する

コメントを投稿