日々是勉強

気軽に我流でワインを楽しんでみようかと。

京都ホテルオークラ製 『食べるラー油』

2010-10-09 00:34:23 | Epicerie + お持ち帰りグルメ

mちゃんからの「美味しい」情報により、買いに出かけた。
かつて何度か訪れた『京都ホテル』も今では『京都ホテルオークラ』になっていてびっくり

ホテルに車で乗りつけ、ドアマンさんとの会話。

私:「少しお買い物をする間、停めさせてもらってていいかしら?」

ド:「構いませんよ。」

私:「中華レストランは何階でした?」

ド:「食べるラー油ですか?」

私:「そうそう

ド:「それでしたら、1Fのカフェで販売しております。」

私:「ありがとう

凄い人気なのね…

して、ありつきました。

中国料理「桃李」特製 究極シリーズ 「食べる辣油(ラー油)」

 ¥735

頂くのが楽しみ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« キル・フェ・ボン | トップ | 次の記事へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-10-13 01:10:33
白いご飯が進むわ進むわ。笑

このホテルの来た隣のビル1Fに入っている「了以」というカフェは同ホテルの経営でとても落着いているの。ホテルのサービスで珈琲600円。
堀をとりこんだ中庭(というのかな)も素敵よ。表通りには面していないの。 先月行って好きになりました。今度寄ってみてね。
返信する
Unknown (non)
2010-10-14 23:42:03
「美味しい」情報ありがとう!
また寄ってみるわ♪
返信する

コメントを投稿