日々是勉強

気軽に我流でワインを楽しんでみようかと。

7.彦衛門 (菖蒲池)

2006-10-05 21:43:10 | 蕎麦
T:2006年10月2日(月)
P:彦衛門  http://hikoemon.com/
  奈良市あやめ池南6丁目5-38
  0742-53-3697 11:30-14:30 17:30-20:30  水曜・第2・第4火曜 休
O:定休日に
M:パパ(主人)、私

 最近、奈良でこだわりのお蕎麦屋さんが増えている。
 こちらも、噂はかねがね聞いていたお店。
 建物・内装にもかなりの数奇者振りが伺える。




私のオーダー:鴨せいろあらびき大盛り 1300+300円
蕎麦は絹引きとあらびきを選べる。もちろん玄そばのあらびきを。





パパのオーダー:京の生ゆばのおそば  1100円





歯ごたえがある、あらびきの玄そばは大変美味しかった。
少し麺が短く切れていたのが気にはなったが・・・


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お蕎麦大好き(*~ё~*) (ちーやん)
2006-10-06 22:20:10
お元気ですか?

お顔見ないので こちらに寄せて頂きました。

所在地も書いて頂けてるので、機会があったら 行って見たいなって思いました。(⌒-⌒)

又 遊びに来ますね!(^_-)☆バイバイ
返信する
Unknown (non)
2006-10-09 15:39:49
わ~!!コメント有難う御座います。
返信する
Unknown (non)
2006-10-09 15:42:29
>ちーやんさん。



娘のことでバタバタしていて、mixiすっかり御無沙汰してしまって・・・

娘はあと1年半で東京へ巣立つ予定なので、今の内にできる限り関わってやろうと思ってるんです。

今は模試ラッシュで、体調管理や送迎に追われています。(笑)

返信する

コメントを投稿