Neurology 興味を持った「脳神経内科」論文

Twitter @pkcdelta
https://www.facebook.com/GifuNeurology/

AAN2010

2010年04月20日 | 医学と医療
トロントで行われたAAN2010(米国神経学会)に参加してまいりました.トピックスは改めて記載しようと思いますが,今回の学会では初めてTwitterが導入する試みがなされた点が興味深いところでした.具体的には何らかの催し物が始まるお知らせが届いたり,plenary session(みんなが集まる大規模な講演)にて,演者に向けて#(ハッシュタグ)AANPLENARY宛てに質問をつぶやくと行った具合です.まだ十分に浸透していない感じはありましたが,だんだんこのようなやり方が普通になっていく予感もしました.そのような訳で,AAN2010の興味深いトピックは,私もまずTwitterでこつこつ記載しています.アカウントは@pkcdeltaです.どうぞ御覧下さい.

http://twitter.com/pkcdelta


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すくみ足の目立つパーキンソ... | TOP | AAN2010 TOPICS »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 医学と医療