OK元学芸員のこだわりデータファイル

最近の旅行記録とともに、以前訪れた場所の写真などを紹介し、見つけた面白いもの・鉄道・化石などについて記します。

古希

2017年02月22日 | 今日このごろ
古希

 先日、私の古希(70歳)を皆さんに祝っていただいきました。深く感謝いたします。参加いただいたのは、昔からの化石の好きな友人の方々ほか。私が昨年癌をわずらって、現在経過観察中なので、皆さんに御心配をかけたのが一段落したこともふくめての会でした。
 カフェを借りきって昼食をとりながら楽しく談笑していただきました。来てくださった方々に御礼申し上げます。

 その時の写真を掲載しますが、顔部分の解像度を落してあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿