OK元学芸員のこだわりデータファイル

最近の旅行記録とともに、以前訪れた場所の写真などを紹介し、見つけた面白いもの・鉄道・化石などについて記します。

宮若市でお話をいたします(臨時投稿)

2022年09月12日 | 今日このごろ
18日に宮若市で恐竜化石に関するお話をいたします。下記のサイトをご参照の上ぜひおいでください。表題は「恐竜発見!」といたしました。

https://www.city.miyawaka.lg.jp/kiji003448089/index.html

1時間ほどの予定ですが、本気になってパワーポイントを作ったので、少々延長するかもしれません。数日ありますから、少し減らさなくては...

なお、参加費について上記サイトには記載がありません。多分無料だと思います。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろだ)
2023-06-27 22:38:19
お世話になります。先日MW市で黒ちゃんさんの化石展を開催するのでそのイラストを描いているとコメントさせて頂いたのですが…何だかんだで取り止めになりました。市は黒ちゃんさんに、市長と議会とが揉めていて予算がないとか担当者が異動になったとか屁理屈を並べたようですが、詰まるところ担当者の勇み足だったようです。絵は出来上がっているのにガッカリです。こんなつまらないコメントですみません。

コメントを投稿