OK元学芸員のこだわりデータファイル

最近の旅行記録とともに、以前訪れた場所の写真などを紹介し、見つけた面白いもの・鉄道・化石などについて記します。

近況(臨時投稿)

2017年06月20日 | 今日このごろ
 本日(20日)定期検診のため病院に行ってきました。検査の種類は血液検査と造影CT。結果は良好でした。腫瘍マーカーは平常値、白血球なども良好な数値でした、CT画像には前回から変わったところはありませんでした。これに先立って、6月2日に大腸の内視鏡検査をしていましたが、その結果も聞きました。小さなポリープが一つ見つかりましたが除去し、その細胞検査も悪性のものではありませんでした。次回の9月の検診までは問題なく過ごせそうです。抗がん剤治療の副作用は手足の痺れだけが残っています。その回復には時間がかかりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿