そこそこの放送作家・堀田延が、そこそこ真面目に、そこそこ冗談を交えつつ、そこそこの頻度で記す、そこそこのブログ。
人生そこそこでいいじゃない





昨日「DOORS 2007」のナレーションを書いた。

9月23日(日)夜7時から放送。
23時までの4時間スペシャルだ。

3度目となる今年だが、中身が相当面白い。
一昨年、昨年の経験とノウハウの蓄積が、いい形で番組に現れている。
僕はナレーションを付けている最中、ゲラゲラ笑いすぎて涙が出た。

そして、何よりすごいのはナインティナイン岡村隆史の「強運」だ。
昨年は笑いの神が降りる奇跡を見せてくれた岡村さんだが、今年もまた奇跡を見せる。
いったい何が起こるのかは放送を楽しみにしていただくとして……
でも、まぁ、すごい芸人さんだ。
運だな、運を引き寄せる力を持っているのだ。
まさにスターだね。

9月23日の放送だけど、裏番組に21時から「とんでもない強敵」がいる。
それだけが問題だ。
というか大問題。

一昨年の視聴率は21%。
昨年は15%。
果たして今年は?

いい視聴率が取れるといいんだけどなぁ。

コメント ( 6 ) | Trackback ( )



« 総理候補は元隣人 頼むからビビれ! »
 
コメント
 
 
 
毎年 (もえこ)
2007-09-14 14:47:29
doorsは毎年見ているので今年も楽しみです♪

私も見てゲラゲラ笑いたいと思います!

裏番組なんて気にしなくて大丈夫ですよ!
 
 
 
でもね (堀田延)
2007-09-14 15:15:28
ありがとう。
ぜひ見てください。
今年は面白いですよぉ~♪
でもね、裏番組「HERO」なんですよ~!(涙)
キムタクです、キムタク。
無理です。
だってキムタクですもん(笑)
 
 
 
Unknown (NON)
2007-09-14 23:02:51
うん。それはムリそうだ…
 
 
 
…… (堀田延)
2007-09-15 01:08:13
うん。無理そう(笑)

でも頑張れ!

目標15%!
 
 
 
みます!! (なお)
2007-09-15 17:04:24
私はDOOrsを見ます!!。
 
 
 
見てくだせぇ (のぶ)
2007-09-16 04:54:23
はい。
ぜひご覧下さい。
面白さはある程度保証します。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。