そこそこの放送作家・堀田延が、そこそこ真面目に、そこそこ冗談を交えつつ、そこそこの頻度で記す、そこそこのブログ。
人生そこそこでいいじゃない



今日は特にネタがない。
いや、ないネタも探せば見つかるわけで、ネタがないなんてことはあるわけないのだが、今日はネタを書く気分ではないって言やぁないと思わんでもないわけだ。

さて、何回「ない」って書いたでしょう?
……って、相変わらずくだらないな、このブログ。

ということで、今日は、ぶっちゃけることにする。
僕の心の叫びをぶっちゃけるぞ。
もう「それ言っちゃおしまいだろ」ってコトを書く。
なんだか、もう、やけくそなのだ。










いいなぁ~、イケメン。
イケメンに生まれたかった。



ね、元も子もないでしょ?
ワハハ。



察してくれ。

コメント ( 3 ) | Trackback ( )



« 休日、ラフマ... 新世界 »
 
コメント
 
 
 
むむむ…なるほど (Duke)
2007-05-30 01:43:38
オレにもそんな日が来るのかなぁ…

今は、寂しくて、寂しくてたまらない。

愛犬コナさんとは、あと二晩しか一緒に過ごせない。

切ない。 辛い。 痛すぎる。



なんか「普通の自分」に戻れるのが、いつになるのか、先が全く見えなくて不安だ。
 
 
 
むむむ…なるほど (Duke)
2007-05-30 01:47:35
オレにもそんな日が来るのかなぁ…

今は、寂しくて、寂しくてたまらない。

愛犬コナさんとは、あと二晩しか一緒に過ごせない。

切ない。 辛い。 痛すぎる。



なんか「普通の自分」に戻れるのが、いつになるのか、先が全く見えなくて不安だ。
 
 
 
Unknown (のぶぶ)
2007-05-30 09:53:47
二度投稿しちゃったか。
しかも、間違った場所に(笑)
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。