そこそこの放送作家・堀田延が、そこそこ真面目に、そこそこ冗談を交えつつ、そこそこの頻度で記す、そこそこのブログ。
人生そこそこでいいじゃない





引っ越しして6年(だっけ?)
ついに近所にコンビニが出来た。
2月17日に、駒沢通りの叙々苑の隣にローソンがオープンするのだ。

歩いて行けるコンビニが近くにないので若干不便だった我が家だが、これで格段に便利になる。
ありがたい。
いろんな店が出来てはつぶれ、出来てはつぶれした、あまり験の良い場所ではないが、ローソンには頑張って末永く続いて欲しい。
頑張れローソン。

コメント ( 2 ) | Trackback ( )



« テヨン マドンナLIVE »
 
コメント
 
 
 
Unknown (みゅー)
2012-02-12 19:53:24
ローソン いいね!
 
 
 
駒プー復活!させるぞ (Unknown)
2012-07-30 10:40:07
ローソンがんばれー・

こんにちは。
昨年駒プー勝手に廃止しやがってーーと怒りにみちてこちらの書き込みに賛同させていただき、情報やらコメントさせていただきました。
やはり今年もプールは放ったらかし、、、
久々に堀田さんのブログを拝見しましたら続報があったのですね。
天下り、しがらみだらけの公益法人andスポーツ振興財団etc,,プール利用者なんて完全無視の行動なのは一目瞭然と見ましたよ。
復活にむけ署名活動賛同いたします。メールさせていただこうと思いましたが、リンクされてないようでしたので今回は再コメントさせていただきました。
商売上たくさんの利用されていた方の悲しいお声をうかがっています。だーれも駒プー廃止なんて聞いてないよー
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。