そこそこの放送作家・堀田延が、そこそこ真面目に、そこそこ冗談を交えつつ、そこそこの頻度で記す、そこそこのブログ。
人生そこそこでいいじゃない



ビリーヴ(初回限定盤)

ユニバーサルインターナショナル


マイケル・ジャクソン「This Is It」ツアーに参加予定だった女性ギタリストの2ndアルバム。
映画を観ていていちばん気になったあの女の子。
マイケルに「もっと高く高く」と言われているのに、なかなか高い音を出さない強気な女の子。
あの女の子のソロアルバム。
どんなモノかと思って、つい買ってしまった。

聞いた。
彼女、歌うんだね。
で、その歌はものすごく普通。
曲もものすごく普通。
だが、10曲目のボーカルなしでギターだけの曲「Highly Strung」で聞かせるギターソロはなかなか小気味よい。
やはり彼女はギターで勝負すべきだろう。

2007年に出していた1stアルバムも注文してみた。
届くのが楽しみ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 特典映像 おくればせながら »