そこそこの放送作家・堀田延が、そこそこ真面目に、そこそこ冗談を交えつつ、そこそこの頻度で記す、そこそこのブログ。
人生そこそこでいいじゃない





すごく美味いと聞いたので……
今朝、近所の美容院「セクションアリーナ」に行った帰りに「BABBI」でウエハースを買ってみた。

僕が買ったのは3種類の味が入った6個入りのパック。
これで3600円もする。
はっきり言って、バカ高い。
チョコレートウエハース1個が、600円。
4センチ×4センチぐらいの小さな正方形のチョコレートウエハース1個が、600円だ。
ウエハース1個分で牛丼が2杯食える。

だが、美味い。
たしかに美味い。
値段相当の美味さ。
あっという間に1個食べてしまった。
勿体ないので、残りは冷蔵庫にしまう。
毎日、小出しに食べよう。

「藤兵衛」の寿司はまだ食べていない。
今日見たところ、平日のランチはまだ空いてそうだ。
そのうち食べに行こう。
でも、1人で、なのか?
誰か可愛い女の子、ランチに付き合ってくれ。

軽い鬱。

コメント ( 3 ) | Trackback ( )



« チケットぴあ... 蜘蛛男3 »
 
コメント
 
 
 
老婆心ながら (Campbell)
2007-10-27 05:18:57
本当に「うつ」の気があるのなら、
迷わずお医者さんへ。
「うつ」は誰でもかかる病ですから。
あなたを「うつ」なんかで
失いたくありませんから。
http://utsu.jp/index.html
 
 
 
Unknown (ルークの妹)
2007-10-27 19:53:41
大丈夫ですか?
今はちょっと前と違って、心療内科に通っても大丈夫ですから。
話聞いてもらって、お薬処方してもらってくださいね。
神経すりへらすご職業ですから・・・・。
 
 
 
Unknown (のぶぶ)
2007-10-29 03:03:13
まだ自分1人で対処できるレベルです、たぶん。
ご心配かけます。
すみません。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。