みどりの野原

野原の便り

7月12日 ケニア⑧ 韓国経由  帰宅 暑い

2013年07月12日 | Weblog
日本時間早朝4:30 韓国インチョン空港で乗り換え。
11:00 関空に降り立った。

関空では「ナイロビから帰国」というので、私たち全員が手荷物検査を受けた。
リュックやバッグを開けて中身や土産なども目視検査。その後別の所へ運ばれX線検査と2重にチェックされた。
今までこんなに厳重な検査は受けたことはない。

とにかく元気で無事帰国した。

関空下りたらムウ~ッ 日本は暑い。 またこれから暑さとの戦いだ。

留守にした家は・・
みんなよくお願いを聞いてくれて、
気になった水やりも・・主人が(私よりきっちりと)朝晩やってくれたらしい。他もすべてクリア。


      留守番メモ

みんな協力的でうれしいわ。また行かせてね~。

ジャンボ 朝昼晩使える挨拶。 
ポレポレ ゆっくり 流れる時間

フレンドリーなマサイ族
懸命に生きる動物たち。良い旅が出来た。
一緒に巡った人たちやお世話してくださった人たち ありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月11日 ケニア⑦ ナイロビ... | トップ | 7月14日 大台ケ原 昔と今 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事