みどりの野原

野原の便り

5月18日 GSOB会

2011年05月18日 | Weblog
GSすなわちガールスカウトに、ある時期リーダーや団委員・アダルトなどで関わっていた人達が毎年日を決めて集まっている。 あれからうん十年。
お食事会なのでさすがに今日はリュック姿ではない私

今回の会場は明日香だという。店の名前を聞いても知らない。
飛鳥寺に近い「Cafeあすかの食卓」という所だった。


通りから奥へ入ったところに隠れ家的な入り口が。

そこを入りCafeへのドアを開けると、明るい雰囲気のテーブル席があった。
どちらの窓からも外の緑が見える。

情報通の友達はもう何回も来ているのだという。

体調を崩していた人も、今日久しぶりに会ったらすっかり元気な様子にみんな一安心。

おいしいお料理をいただきながら昔の話、今の話 話題は尽きずゆっくりと時間を過ごした。

 
 

野菜中心のこだわりのお料理は体にもよさそう。初めに出る食前酒と豆乳入りのスープもおいしかった。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月17日 K大インスト講座 ... | トップ | 5月19日 花めぐり事前準備 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えて~~ (あすかのやさい)
2011-05-19 19:10:56
すご~い。
行きたくてネットで場所を探してました
美味しいらしく完全予約制とか
楽市に駐車場ができてましたが
分かりません
飛鳥寺の萩王の通りをまっすぐ?
よろしくで~~す
返信する
あすかのやさいさんへ (みどりの野原)
2011-05-20 21:19:34
バス通りを酒屋の辺りを少し北へ入ったところです。私も全然知らなかったの。遠くの人の方がよく知ってるね。
返信する
先日行きました (和尚)
2011-05-22 23:06:28
和尚も先日カフェでお邪魔しました。今度はランチで行きたいと思っているところです。

お食事は完全予約制ですよね。
あの場所はどう説明すればいいんでしょうね、あのベンチを目印にしています。
返信する
和尚さんへ (みどりの野原)
2011-05-23 21:54:40
さすがグルメの和尚さん。
雰囲気いいですよね。
「酒屋を入る」と言えば分るのでは?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事