memories on the sea 海の記録

海、船、港、魚、人々、食・・・などなんでもありを前提に、想い出すこと思いつくこと自由に載せます。

2隻の救命艇が火災に対応   英国

2017-06-07 00:01:40 | 海事

Cleethorpes&Humber のLifeboatsは、4月16日に午後3時30分にImmingham Docksで "Navios Orbiter"の火災に出動した。両方の救命艇は、防護カバーを提供するために出動。、消防活動が19人の乗り組んだバルクキャリアで発生した。火災は居住区で発生したもの(4月19日SNT)

Cleethorpes Lifeboatノボランテイアの乗組員はは、復活祭の日曜日の交通の中出動一方、Humber Lifeboatのフルタイムとボランティアの乗組員はSpurnポイントの基地から出発した。両艇は午後4時にImmingham Docksに到着し、安全な距離を保って援助を求められた場合に備えて待機した。

Cleethorpesに拠点を置くCoastguard Rescue Teamのメンバーは、火災が消滅したと確認され、搭乗したすべての人が安全確認がされるまで、現場の任務を行った。2つの救命艇はそれぞれの基地に戻り、乗組員はイースターの祝典を続けることができた。 


The Fishing for Leave (FFL)

2017-06-07 00:00:51 | 水産・海洋

FFLキャンペーンは、英国が欧州連合(EU)から退出した後、英国が英国水域を支配するという野心がないことを示す、最近発表された保守宣言の4つの言葉を強調している。520FF)

襟の下の熱は、「歴史的に行使された主権統制」という言葉によって生成されている。.FFLは、12マイルの限界までの水域だけを示すようにしている。20/ミッドラインの境界線は、英国のEU加盟に続いて起こった。それ以前には、英国は12マイルの制限を受けていましたが、1964年のロンドン漁業大会ではわずか6浬」に減った。200マイルの制限を実施することはEUの要件であり、その水域はEUの水域となった。

FFLによれば、英国は「歴史的にソブリン支配権を行使した水域へのアクセスと管理を完全に担当する」という声明は、漁業界の警鐘を鳴らすはずであるFFLによれば言葉の選択は意図的であり、英国のすべての水域を完全にコントロールしないという政府の意図を示しており、英国政府は英国の水域の管理を再開するためにACID TESTと呼ばれるものを失敗させようとしていると警告している。


消火作業の際も乗客は冷静だった  マレーシア

2017-06-07 00:00:12 | 海事

GEORGE TOWN: 海上になってSwettenham桟橋ってきたときにクルーズ機関室から小規模火災発生したのはだった512SNT) Leisure Worldは桟橋から1㎞のところに錨泊、消火できたのは昨日の7.30am であった。

火災原因とエンジンの状態判明するまで1時間もかからずに消火われたが、火災原因とエンジンの状態判明するまで、安全プロトコルにより埠頭らないようにしたという。ペナンを母港とするSuperStar Libra2隻のクルーボートを動員し, Leisure Worldの乗客123人を陸岸へと搬送した。