一般貨物船RED DUCHESSは、3月7日午後、モインコスタリカから到着して、カリブ海のコロンビア、サンアンドレス島の港に接近して座礁した。 3月9日の時点で、船の状態と状態は不明で、まだ座礁していることがわかった。.(Mar.09-MB)
General cargo ship RED DUCHESS, IMO 6919851, dwt 1298, built 1969, flag Djibouti, manager?
一般貨物船RED DUCHESSは、3月7日午後、モインコスタリカから到着して、カリブ海のコロンビア、サンアンドレス島の港に接近して座礁した。 3月9日の時点で、船の状態と状態は不明で、まだ座礁していることがわかった。.(Mar.09-MB)
General cargo ship RED DUCHESS, IMO 6919851, dwt 1298, built 1969, flag Djibouti, manager?
コンテナ船GODSPEEDは、3月9日2045 LT(UTC +8)にパイロット船と衝突したと伝えられている。 乗組員は2人いたが、パイロットはいないことを理解した。 乗組員の1人が回収され、死亡したと宣言され、もう1人の乗組員はボートの船長が行方不明になっている。 コンテナ船は2100 LT 3月9日頃に台北に停泊した。(March.10-MB)
Container ship GODSPEED, IMO 9426738, dwt 7990, capacity 500 TEU, built 2007, flag HK, manager CREATIVITY DRAGON HOLDINGS LTD, HK.
コンテナ船SINGAPORE EXPRESSは、3月6日真夜中の直後に、イタリアのリボルノのダルセーナトスカーナコンテナターミナルで係留を引き裂かれた。 後部の係留が解体したが、前部の係留索は緩みのおかげでそのまま残った。 港湾当局はすぐに警告を受け、タグボートを配備して船を支援し、反対側のバースに係留された。 クレーンは船の上部構造によってわずかに損傷を受けたと伝えられている。 船尾の係留が解散した直後のシンガポールエクスプレスの写真で、港を横切って漂流し、船尾はまだ係留されている。 船は3月5日にスペインからリボルノに到着し、3月8日にリボルノを出発し、この事故により遅れたと理解された。(Mar.08-MB)
Container ship SINGAPORE EXPRESS, IMO 9200809, dwt 66793, capacity 4843 TEU, built 2000, flag HK, operator Hapag Lloyd, according to Livorno sources.
一般貨物船HUANGHAI GLORYは、Dryad Globalにより、3月5日、1820 UTC 3月5日に海賊が搭乗し、ギニア湾のラゴスナイジェリアの南約85 nmで攻撃を受けたと報告した。 攻撃の後、船は漂流し、連絡先の要求に応答しなかった。。 トラックによれば、船は約動き始め、約1時間後に再び漂流した。 1500UTC3月6日の時点で、船はまだ漂流しているか、低速で動いており、ナイジェリア海軍哨戒艇NNSスパローが接近している。 伝えられるところによると、23人の乗組員はすべて中国人。(March.06-MB)
General cargo ship HUANGHAI GLORY, IMO 9458432, dwt 28287, built 2012, flag HK, manager TIANJIN XINHAI INTL SHIP MGMT, Tianjin.
一般貨物船NAVAHOは、トルコ南西部、エーゲ海のグルック湾で操船障害が発生し、養魚場のフェンスに衝突し、約200万匹の魚が養殖場から逃げ出した。 養殖業者は大きな損失を被ると言われている。 事故の日付は不明で、船はグルック湾に到着し、3月1日に停泊した。(Mar.6-MB)
General cargo ship NAVAHO, IMO 9220445, dwt 5221, built 1999, flag Malta, manager MISHA SHIPPING AGENCY & TRADE, Istanbul.
3月5日製品タンカーSAN MATIAS Iは、バイアブランカに近づいている間、0330UTC3月5日頃からフェアウェイにアプローチする。 周りにたくさんのタグボートと補助ボートがいる。
3月6日の更新:タンカーは、3月6日0430 UTC頃に再浮上し、近くに固定された。 船には、プエルトロサレス向けの65,000トンの原油が積載されている。 船体は破損していなかったため、貨物の損失はない。(Mar.06-MB)
Product tanker SAN MATIAS I, IMO 9298789, dwt 69648, built 2005, flag Argentina, manager ANTARES NAVIERA SA.
コンテナ貨物船は、1700 UTC 3月27日、ボニーナイジェリアとプリンシペ島、サントメ・プリンシポの間のギニア湾で攻撃された。 攻撃位置エリアのトラックによると、コンテナ船LANAが攻撃されたが、なんとか脱出できた。船は停止せず、全速力で航行し続けました。 彼女はDualaカメルーンからタンジールモロッコに向かっている。(Mar.27-MB)
Container ship LANA, IMO 9484522, dwt 54344, capacity 4380 TEU, built 2010, flag Liberia, manager Marlow Navigation Co Ltd-CYP.
1930UTC 3月5日UTC更新:救助された22人の乗組員1人を除く全員が安全だが、要塞に行かなかった1人のフィリピン人乗組員が誘拐された。 乗組員には6人のギリシャ人とその他の国籍が含まれる。
3月5日1800 UTC:プロダクトタンカーMINERVA VIRGOは、ギニア湾、ベニン、コトヌーの南43 nm、05 36N 002 21E付近の1300 UTC 3月頃に攻撃をうけた。 乗組員は要塞に撤退したが、Dryadによると、少なくとも1人の乗組員が不明。 UTC 1800現在、船は漂流しており、指揮下にはないが、AISがオンになっていると、ベナンの巡視船がタンカーに近づいている。本船はオランダからラゴス・ナイジェリアに向かうタンカー。(Mar.05-MB)
Product tanker MINERVA VIRGO, IMO 9307827, dwt 50921, built 2006, flag Greece, manager MINERVA MARINE INC.
2つの加工業者がUCNに、スコットランドの養殖サーモンのスポット価格の大幅な上昇が予想されたため、英国のサーモン購入者は別の不利な週を迎えようとしていると伝えらた。。
最初の情報源は、2〜3キログラムの小さなサケを購入し、価格は第9週のキログラムあたり約6.00から第10週の£6.60 / kgに上昇すると予想した(3月2日から)。
4-6kgの大きなサーモンを購入する2番目のソースは、これらのサイズでも価格が上昇することを確認した。彼は来週の価格をkgあたり0.60ポンド、6.50ポンドから6.70ポンドに引き上げた。
これらは、スコットランドのサーモンと英国に届けられるノルウェーのサーモンの両方の価格になるように設定されている、と彼は言った。
「それは持続不可能です。需要は本当に低調です」と彼は言った。 「養殖業者は[悪い]天気を非難し、さらに多くの方法がある。」
彼は、自身の顧客が現時点で可能な限りのコストを削減しようとしていると付け加え、それを「ハッチダウン」時間と表現している。
ナスダックサーモンインデックスによると、ノルウェーの養殖サーモンのスポット価格は8週目に回復した。情報源は、北ヨーロッパでの嵐が新鮮なサケの配達に影響を与えていることから、UCNにその可能性があると警告していた。
指数の価格は週に9.7%上昇し、68.09ノルウェー・クローネ(6.78ユーロ)/ kgとなった。(Feb.28-UCN)
Sweetgreenのお客様にとって、新しいTingly Sweet PotatoとKelp Bowlは単なるランチタイムのオプションです。 アトランティックシーファームズの最高経営責任者であるブリアナワーナーにとって、ボウルは、海、私たちの体、さらには財政の健康を改善する可能性のある成分である海藻の意識を高めるための全国規模でのチャンスです。多くの場合、アジアのサラダやスープ、さらにはアイスクリーム(抽出物が)として...(Mar.04-SFNC)
中国の科学者が実施した新しい研究によると、コロナウイルスは当初疑われていた武漢水産市場では始まっていなかったという。
12月下旬から1月初旬にかけて、中華人民共和国の湖北省の首都である武漢で27例が報告された後、アウトレットはコロナウイルスを「謎の肺炎発生」として最初に報告し始めた。 当時、武漢市保健委員会は、多くの肺炎症例のために、武漢海産物市場としても知られる中国南部海産物都市の調査を開始すると発表し。...(Mar.04-SFNC)
石灰岩を積んだ一般貨物船DUC MINH 555は、ベトナム・トンキン湾のハティン省の海で強風と高波の悪天候に見舞われ、南にクアンガイ県のクアンガイ港まで航行しました。 船は風や波に耐えることができず、18 12N 106 16E付近の海岸付近で座礁しました。3月5日0300 LT(UTC +7)頃。9人の乗組員がなんとか船を離れ、 岸、すべてが安全であると理解しました。 船は地面に横たわり、部分的に水没し、うねりでボロボロになっています(Mar.05-MB)
General cargo ship DUC MINH 555, IMO 9601508, dwt 1805, built 2010, flag Vietnam, manager DONG DO TRADING & TOURISM.
保健省は、9つの国と2つの地域をコロナウイルス病のリスクの高い地域として定義し、未発表の管理措置に対応するための発表を発表した。
9カ国は、日本、ドイツ、韓国、中国、台湾、フランス、シンガポール、イタリア、イランです。 2つの領域は、香港とマカオ。
保健大臣のAnutin Charnvirakulは、火曜日の午後にFacebookページで彼が署名した発表を簡単に示し、これらの国からのすべての訪問者は例外なく14日間隔離する必要があることを伝えた。ただし、その説明は説明なしで数分後に削除された。
この最新の「ホットゾーン」リストに包含され、「管理措置」が迫っているため、出荷は指定されておらず、言及されていませんでした。しかし、貨物船、海運、ロジスティクスチェーンに対するすべての結果、非常に否定的な影響を伴う場合がある。(Mar.04-MB)
ブラジルのサンフランシスコドスルでばら積み船AEOLIAN GRACEは、現地時間の3月3日後半から、係留解除後すぐに座礁したこと理解された。 UTC 0600 3月4日現在、まだ座礁している、彼女の側で2つのSvitzerタグボートがあえい、おそらく再浮上しようとしている。
1400UTC3月4日アップグレード:座礁し、少なくとも4つのタグボートがサルベージに配備された。(Mar.-04-MB)
Bulk carrier AEOLIAN GRACE, IMO 9298258, dwt 76525, built 2007, flag Cyprus, manager SWISSMARINE INC, Greece.
クルーズ船MSC OPERAに乗船している2,000人以上の乗客は、3月5日にギリシャのコルフ島を訪問する予定であるため、船を離れないように指示される。 2月28日、オーストリアへの帰国時にコロナウイルス陽性であることがテストされた。 3月4日の2,000人の乗客全員が、アテネでの遠出から緊急にコールバックされた後、クルーズ船にとどまるように言われた。
船は3月4日の午前中にピレウスに到着し、午後に出港した。、ETAコルフ島のペロポネソス半島東海岸に沿ってエーゲ海を航行した。
乗船中のすべての人の14日間の検疫について言及されまたが、うまくいけば当局は別の選択肢を見つけて、このひどい混乱を避ける。(Mar.04-MB)
Cruise ship MSC OPERA, IMO 9250464, GT 65591, built 2004, flag Panama, operator MSC Cruises, capacity 2679, crew 728.