お気楽ボランティア日記

楽しみながら、ボランティア   広がる、人の輪

H君、あいかわらず・・・だね!

2010年07月31日 | ボランティア
 この夏も、里子のH君が我が家にやってきました。

 うん、背丈はちょっぴり伸びたなあ!・・・
 見たい映画も、ポケモンからナルトとやらに変わったし、漢字も書けるようになってきたようです。
 そうそう、一緒に歩いていたら突然「側転」をやって見せてくれたり、「逆立ち歩き」も数歩トコトコ・・・運動神経はいいなあ!

 なんて思っていたら、昨夜は新百合駅前のコンクリートの池に足を滑らせてドボン!全身びしょぬれ(夜で良かった!)・・・やっぱり、まだおっちょこちょいのH君でした。

 今日はそのナルトの映画を見に行きました。小中学生がいっぱい!・・・H君は食い入るように見入ってましたが、例によって私は半分以上は夢の中・・・刺激が強すぎる画面に辟易です。
(私的には「借りぐらしのアリエッティ」とか「トイストーリー」あたりを見せたかったのですが・・・)

 今年は山中湖に連れて行く予定です。さあ、どんなことが起きるかな?

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿