自力整体でいきいき歩き: 狛 雅子

膝通を克服して健康登山! 団塊世代に贈るLOHAS情報です。

ジョコビッチの食事  11 ココナツオイル・コーヒー

2016-08-29 07:51:59 | 図書メモ


ココナツオイルは、この1~2年、巷で話題になっていましたが、
外国製の食品には興味が湧かなかったので、無視していました。
でも、ジョコビッチ氏も推奨しているので、、
ちょっと背中を押された感じがして、買ってきました。

最初、コーヒーに垂らしたら、丸い油の粒粒が浮かんで、臭いも今ひとつ。
ところが別の本を見て、Stick mixerで良く攪拌したら美味しくなりました。
<油の粒>が白っぽいミルクのようになり、「臭い」が「香り」に変化。
この変貌ぶりにビックリです。

体調変化は3ケ月後にお知らせしましょう。
(続いていれば・・・ですが)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョコビッチの食事  10 ヨガ | トップ | 「寝たきり」にならない5つ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

図書メモ」カテゴリの最新記事