Side Steps' Today

裏版Side Steps' Today

詳細:定禅寺ストリートジャズフェスティバル

2005年07月18日 | SideSteps
関東が梅雨明けということで、発狂的な暑さの毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年も9月10(土)・11(日)日に開催される、仙台・定禅寺ストリートジャズフェスティバルにSSが参加することとなったことはお伝えしましたが、日時・場所が確定いたしましたので、発表いたします。
日時:2005年9月11日 日曜日 16:00~
場所:錦町公園噴水前
です。晩夏の夕方、噴水をバックにSSというのも、ちょっと違う感じもしますが(笑、お近くの方はお誘い合わせの上、是非お越し下さい。お待ちしております。
加えまして、その前日、9月10日土曜日ですが、仙台市内でライブを企画しております。4~5バンドによるジョイントですが、かなり実現味を帯びて来ている状況にありますので、こちらも確定しましたら、再び掲示させていただきます。
この記事についてブログを書く
« レコーディング日記(30) | トップ | 散財日記 »
最新の画像もっと見る

SideSteps」カテゴリの最新記事