ぼちぼちいこか

私の大好きな登山や水泳、ラグビーを中心に私が感じたことを書いていきます。

走り納め

2011年12月31日 | マラソン
泳ぎ納め、こぎ納めに続き今日は走り納め。
今年最後ではありますが、来年は再びウルトラに挑戦したいのでいつもの20キロより
距離を伸ばして30キロを走りました。
とても穏やかな、大晦日とは思えないような温かな日差しの下でややゆっくり目に30
キロを走りました。
最後はちっとバテましたがまずまずのペースだったと思います。
因みに今日はいつもと走るコースが違ったので正確な距離やタイムは分かりません。

来年もがんばるぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿