ぼちぼちいこか

私の大好きな登山や水泳、ラグビーを中心に私が感じたことを書いていきます。

ソレイユ(進歩なし)

2013年06月16日 | 登山
2週間ぶりにソレイユへ。
初めてのひとが多く、大変な賑わいようでした。

アップ代わりに今までクリアしてきた6級と5級の課題をひと通りやると
早くも腕が辛くなってしまいました。
その後、前回出来なかった奥とひとつ手前の壁の6級をしつこくやってみ
ました。一番奥の課題はゴールまで後一手のところまで行ったのですが、
最後慌ててしまいました。
気持ちが切れてしまい、その後は何度やっても途中までしか行けないので
今日は諦めて、次回もう少し腕にパワーのあるうちに片付けたいと思いま
す。
次回は多分いけそう。

何か新しい課題はないかと思ってやりかけたのが、奥の壁の5.10と
シールが貼ってあった31手の課題。比較的ホールドが大きいので何と
か出来るかと思ってやりかけましたが、4手目から先に行くことが出来
ませんでした。
(5.10としてはお買い得だと思ったのですがそんなことはありませ
んでした。)

今日は集中力がなかったなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿