ぼちぼちいこか

私の大好きな登山や水泳、ラグビーを中心に私が感じたことを書いていきます。

山行記録アップ

2008年10月01日 | 登山
今更ながら7月に行った北アルプスの山行記録をアップしました。
コチラから⇒http://blog.goo.ne.jp/kkbotiboti/d/20080719
但し前半のみのアップです。

後半は今週末までお待ち下さい。
(誰も待ってない。と言われそう・・・。)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? ()
2008-10-02 22:36:36
今までのが山行記録前半?
少なくともあたしは待ってます( ^ ^ )
返信する
そそ。 (ぼちぼち)
2008-10-03 20:38:21
そう、前半です。
リンクをつけました。

後半はとっくに書きあがっていたのですが
そのデータがいつの間にか消えてしまったので
今再校しております。

明日中には何とかします。
返信する
Unknown ()
2008-10-04 00:55:08
あ、なんだ、ちゃんとレポあるんじゃん。
ちなみにカメルーンのイミわかる?(笑)
返信する
Unknown (カメルーン)
2008-10-04 00:55:55
あ、しもた。
ここではカメルーンと名乗ろうかと思って・・・
返信する
う~ん? (ぼちぼち)
2008-10-05 21:55:28
う~ん・・・。
一晩考えさせて。
返信する
Unknown (カメルーン)
2008-10-08 18:33:57
webで調べりゃ一発よ。
納得の答えですから。
返信する
う~ん。 (ぼちぼち)
2008-10-13 23:15:27
わからん。
何が一発なのさぁ。

わかりまへん。
返信する

コメントを投稿