家電工事屋の日常      kadenkoujiya.com          

家電工事屋キツカワのWEB日誌です。アンテナ工事 エアコン工事 電気工事                     

アイリスオーヤマのエアコン

2019-06-05 23:05:17 | エアコン・ 電気工事

何度かご依頼いただいているお客様のところに、 エアコン工事にお伺いしてきました。

 

ご依頼ありがとうございます。

 

このお部屋の既設のエアコンは取り外し済みで、お客様が壁を塗り替えされていました。

 

取り付けるエアコンはお客様ご支給のアイリスオーヤマ製です。

 

この後姿は富士通か東芝か。。。

 

配管穴には、今までスリーブが入っていなかったので入れておきました。

 

やっぱり富士通ですねぇ。

ネームバリューの違いでアイリスのほうが安いならお得感ありですねぇ。

 

配管化粧カバーは既設を再利用します。

 

この日は日差しがきつく、真空ポンプを日向に出しっぱなしで回していたら、
デジタルゲージの液晶が黒くなって見えなくなってました。。。

 

ポンプを止めて日陰に暫く置いていたら読めるようになりましたけど、こういうことがあると
アナログも併用できるようにしておいたほうが良いのかな・・・と悩んでみたり。

 

これでこの夏も涼しくお過ごしいただけますね。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

ご依頼ありがとうございました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防犯カメラの電源工事 つい... | トップ | 今日のお仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エアコン・ 電気工事」カテゴリの最新記事