家電工事屋の日常      kadenkoujiya.com          

家電工事屋キツカワのWEB日誌です。アンテナ工事 エアコン工事 電気工事                     

室外機運びの味方  エアコン工事戸塚区

2021-11-30 21:11:48 | エアコン・電気工事 横浜市戸塚区

取引先のお仕事でエアコン入れ替え工事です。

 

いつもありがとうございます。

 

既設のエアコンを取り外しての入れ替え工事です。

 

室外機を確認してみると。。。

 

おっと

ダイキンのうるるとさららですか。

これ室外機が結構重いんですよね。。

敷地が広いお宅で、車まではそれなりに離れていて、そこまでは土なので台車が使えませんね。。

2階とかで階段運びじゃないから良かったけれど、少しずつ持って運ぶか引きずるかで何とかしましょうか。

 

運び方を考えながら外していると、お客様が「これ使いなよ~」と良いものを・・・

 

助かりました!

畑で使うやつですよね。

うるさらの室外機で腰を痛めつけずに済んで大感謝です。^^

 

新しい方の室外機は旧機の半分程度しかないので抱えて運びました。^^

 

無事工事完了です。

 

ありがとうございました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビが映らない部屋 横浜... | トップ | 本日のエアコン工事は階段で5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エアコン・電気工事 横浜市戸塚区」カテゴリの最新記事