たまおのページ

遊びと旅のページ。
他にも「ボヤキ、グチ、ネタミ、ソネミ、イヤミ」などなど(^O^)/

どーいつむらさん

2023年03月23日 | Weblog
 3月 23日

 ドイツ村でした。その3

 昨日からのつづき。ライドを降りて、まだまだ坂を上っていくとマルクト
プラッツという名前の建物が丘の上あり、その中にはレストランや物品販売
などの店があります。
 「ねぇ。ここにパン屋さんがあるんだって。買いたぁい」と、くるみちゃん
閉店(閉園)まで30分ぐらいの時間でしたから、パンが残り少ない。でも、
逆に割引になっていたので、その意味ではラッキー。
(1個200~300円のパンが、3個で500円でした)

 建物も電飾でピカピカ、広場にもたくさんのイルミネーション。
 



 ポーズをとっているのはだれ?
 (たぶんえっちゃん)




 ドイツ村

 閉園まであと20分。アタイたちは丘を下って車のところへ。
 「ヨカッタねぇ。アタイたちの行いがいいから雨が降らなかった」
 「そうね。雨だったら楽しさ半減だったわね」
 「もう降ってもいいよぉ」(笑)


 ドイツ村 丘を下る

 ドイツ村を出て、高速道路をしばらく走っていると雨がポツリポツリ。
 アタイたちがドイツ村を出るまで待っていてくれたのかなぁ?なんてね。

 知らない道を走るのは草臥れます。が、なんとか無事に東京到着でした。
(^^)/
コメント    この記事についてブログを書く
« どーいつむらに | トップ | こんさとでした »

コメントを投稿