たまおのページ

遊びと旅のページ。
他にも「ボヤキ、グチ、ネタミ、ソネミ、イヤミ」などなど(^O^)/

おにのめになみだ

2007年05月14日 | Weblog
 5月 14日
 
 ご主人がお兄ちゃんに かーねぇしょん をもらったんだニャ。

 アタイは今日も寝ていただけニャンだけど、
おにいちゃんは朝からお出かけしていたんだ
ニャ。
 
 同居人は庭いじり、バジルの葉っぱについた
青虫をとったり、猫草を鉢に蒔いたり、雑草を
引っこ抜いたり、ぶどうの木の手入れをしたり、
バラを挿し木していたようだニャ。アタイはその
様子をジィーと見ていたんだけどニャ。

 庭には早くも蚊がでてきたようでニャ、同居人は
手や足をポリポリしニャがら作業してたニャ。

 はニャしは変わって、お兄ちゃんが夜8時ごろに帰って
きたんだがニャ、手に かーねーしょん を持って
いて、ご主人に渡したんだニャァ。


 初めて息子からカーネーションを貰ったご主人の
目にニャみだニャンだニャァ。(鬼の目に涙かニャ?)





 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
« くるまをうりました | トップ | 酷民とうひょうほう »

コメントを投稿