たまおのページ

遊びと旅のページ。
他にも「ボヤキ、グチ、ネタミ、ソネミ、イヤミ」などなど(^O^)/

ふたたびじょちだいくぼしゅ

2015年09月06日 | Weblog
 9月 6日

 上智大学管弦楽団の第九演奏会、合唱団員募集。

 アタイがあちこちで「上智の第九はいいよ」
って勝手にコマーシャルしているので、何人か
からサイトアドレスを教えて。とリクエストが
あったので、再度掲載しますね。

http://spo.gozaru.jp/101th/index.html

 詳しいことは上記HPで確認してください。
 んで、練習は平日や土日。そして時間は
14時からと17時からの組み合わせとなって
います。(平日の14時からだったり、土曜の
17時からだったりします)

 つまり、外で働いている人、家事をしている人
それぞれが練習の半分ぐらいは出席できるように
日程が組んである。ってことですね。
 経験者だけじゃなくって、初心者も歓迎です。
ここで覚えれば、来年からはどこの第九でもOK。
 
 本番は12月21日(月)19時~
 東京芸術劇場コンサートホールです。

 何度かブログネタにしていますが、とにかく
分かりやすくて楽しい指導をしてくれます。
 (参加費も格安!)
 練習はあと15回ほどありますから、どんどん
参加してくださぁい。(^O^)/
コメント    この記事についてブログを書く
« ふぁまずほんばんいち | トップ | ふぁまずほんばんに »

コメントを投稿