たまおのページ

遊びと旅のページ。
他にも「ボヤキ、グチ、ネタミ、ソネミ、イヤミ」などなど(^O^)/

こんどはくるまのばってりー

2007年03月27日 | Weblog
 3月 27日

 地元の友人、車のバッテリー”あがって”しまいました。

 ということで、一度あがってしまったバッテリーは
性能が低下するので、思い切って交換することにして、
近所のオートバックスへいっしょに行きました。

 お客さんが少なかったこともあって、店員さんが親切な
対応をしてくれました。
 オートバックスブランドのバッテリー5,000円ちょっと
でしたが、運よくキャンペーン期間中だったので、1,000円
キャッシュバックでした。

 バッテリーは店の駐車場でアタイが交換、取り換えたものは
引き取ってくれるので便利です。

 20分ぐらいで交換終了。ちょいと充電がてら、スーパーへ
買い物。帰ってきてからは友人の家へ上がりこんで、コーヒーと
アイスクリームでダベリング、のんびりした一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« わがしをたべました | トップ | たいしょくおつかれさま »

コメントを投稿