たまおのページ

遊びと旅のページ。
他にも「ボヤキ、グチ、ネタミ、ソネミ、イヤミ」などなど(^O^)/

あついいなかせいかつ2

2007年08月19日 | Weblog
 8月 19日

 田舎生活、早朝(5時~9時)は釣りでした。

 砂浜なのでキス釣りです。親戚の子どもが投げても
根がかりしないので安心です。
 ただし、釣果はイマイチですよ。釣り易いということは
他の人も釣っているということですよね。



 それでもキスが数匹と小鯛やメゴチが釣れました。アタイは
イイダコも釣ってしまいました。

 こちらはチョイト違う日時・場所。岸から10m先にテトラポットが
あるので、釣り人が少ない。ということで、キスはそれなりの数と
大きさです。(天ぷらにして食べました)



 ”投げれども投げれども 釣れることなし ジッと竿を見る”
         ケンジ

 
コメント    この記事についてブログを書く
« あついいなかせいかつ1 | トップ | あついいなかせいかつ3 »

コメントを投稿