たまおのページ

遊びと旅のページ。
他にも「ボヤキ、グチ、ネタミ、ソネミ、イヤミ」などなど(^O^)/

ひろいもの2

2007年08月13日 | Weblog
こんどはさいふをひろいました。

帰宅途中に財布を拾いました。暗くなっていましたが、人通りの多い場所でしたが、みなさん見て見ぬよう歩いています。

アタイも一瞬どうしようかと思いましたよ。でもまぁしょうがないので、ドッコイショ! と拾いました。

財布を開いたら運転免許証が入っていたので、ドレドレと写真を見たら、ゲッゲ~っ。髭を生やしたチンピラが出てきましたぁ。(そういう顔つきの人)

すぐに免許証を財布に戻して、何も見なかった顔をして、財布を指から離そうとする自分の心と戦って、近くの交番に届けましたよ

コメント    この記事についてブログを書く
« ひろいもの1 | トップ | しょうえね »

コメントを投稿