5月 21日
TVが直ってしまいました。
5月 2日の記事にしましたが、壊れていたTVを修理してもらい
ました。
外枠が割れてしまったんですが、それをそっくり交換していきましたよ。
メーカーの修理担当者がね。
んでね。「どうせ修理不可能だろうから。」って液晶TVを買って
しまったんですねえ。数日前に。(+_+)
というか、メーカーに修理問い合わせのメールを送ってから、10日
以上も 梨のつぶて でした。返事が無いんですよ。
普通なら翌日には電話かメールで壊れた状態を聞いたり、リコール製品
なんだから お詫びの言葉 なんかがあるでしょ。
チョイとカチンときたので、こちらから再度連絡したんです。そうしたら
「担当者が長期不在だったため、連絡ができませんでした。」って言うん
ですからねぇ。
言い訳になっていないよね。クレーム処理って一番大切なことですよ。
担当者が不在なら、代理がいるんじゃないの?
だって家電製品じゃ日本で一番の企業ですよ。
あ、そいで2度目に連絡してから2日後ぐらいに修理に来てくれたん
です。
んで、新品じゃないんだけれど、外側を交換してくれたんですよね。
交換しなくてもいいのになぁ。
だって、隣の部屋には箱に入ったままの液晶TVが出番を待っている
んですからねぇ。でした。
外枠を交換しただけで、まだまだ現役で働いてくれてますから、廃棄する
のもモッタイナイだよね。(修理したし)
ブラウン管の28インチTV、もちろん液晶よりも重くて場所もとりますが、
地デジ対応ですよ。画質はアナログですけどね。
どなたか それでも欲しい。って人はいませんかねぇ。
TVが直ってしまいました。
5月 2日の記事にしましたが、壊れていたTVを修理してもらい
ました。
外枠が割れてしまったんですが、それをそっくり交換していきましたよ。
メーカーの修理担当者がね。
んでね。「どうせ修理不可能だろうから。」って液晶TVを買って
しまったんですねえ。数日前に。(+_+)
というか、メーカーに修理問い合わせのメールを送ってから、10日
以上も 梨のつぶて でした。返事が無いんですよ。
普通なら翌日には電話かメールで壊れた状態を聞いたり、リコール製品
なんだから お詫びの言葉 なんかがあるでしょ。
チョイとカチンときたので、こちらから再度連絡したんです。そうしたら
「担当者が長期不在だったため、連絡ができませんでした。」って言うん
ですからねぇ。
言い訳になっていないよね。クレーム処理って一番大切なことですよ。
担当者が不在なら、代理がいるんじゃないの?
だって家電製品じゃ日本で一番の企業ですよ。
あ、そいで2度目に連絡してから2日後ぐらいに修理に来てくれたん
です。
んで、新品じゃないんだけれど、外側を交換してくれたんですよね。
交換しなくてもいいのになぁ。
だって、隣の部屋には箱に入ったままの液晶TVが出番を待っている
んですからねぇ。でした。
外枠を交換しただけで、まだまだ現役で働いてくれてますから、廃棄する
のもモッタイナイだよね。(修理したし)
ブラウン管の28インチTV、もちろん液晶よりも重くて場所もとりますが、
地デジ対応ですよ。画質はアナログですけどね。
どなたか それでも欲しい。って人はいませんかねぇ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます