katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

まずはコーナンからの・・・

2023-05-02 02:21:58 | 休み?

今日は朝イチにコーナンで、体験教室用の下地の補充と中学生の下地をやってから、両親をランチに連れて行って、ちょっとドライブ。老人2人の気分転換も兼ねて・・・。退屈だろうしね。そんなこんなで3時過ぎには戻ったんで、本日2度目のコーナンへ。今度はりょうさんの下地の補修。

何か木が反ってしまってね。それをすーさんに相談してからの補修。まぁ何とかなりそうなのね。先日も大家さんに言われたんだけれど、板って言う字は木が反るって書いて板だって・・・ごもっとともなのね。そんなこんなで、アトリエに戻ってプチっと金魚の壁画。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウチの犬の杏さんと中学生教室 | トップ | 父の定期検診と金魚の壁画 »
最新の画像もっと見る