katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

けんてぃ教室

2022-08-08 22:45:26 | モザイクタイル教室

今日はけんてぃ教室から。送迎の時に、いつものようにどう?って聞くと、あんまり良い返事が無かったのね・・・そんなこんなでアトリエで見て見ると、予想外に少なくて・・・こうなると、ちょっと巻き返さないとならない感じ・・・。

と言う訳で、一応教えなくてももう出来る所はスルーして、次なる展開へ。それで次の時までにここを含めて、前回の分が終わっていれば、特に問題無いけれど、終わらなかった時はちょっとね・・・その後の模様が今回のヤマなんでね。

そうなるとしわ寄せが溜まっちゃうのね。まぁでも何しろ次まではスルー。そんな中、次のデイ・サービスと江東区のサンプルを作らないとならないんだけど、さて何する?って事になると、恐らくハロウィンで何か?となるだろうし、しかも今回

江東区では初のお絵描きタイルを使おうと思っているのね。1時間で廻すとなると、ほぼ新浦安の魚のイベントのような感じになるだろうから、タイルを切るってスタイルは難しい感じがするのね。そんな場合に、今後お絵描きタイルなんて事に・・

なるのかな?って。一応進展はあったものの、明日はコープみらい春日部さんの出張教室なんで、あんまり遅くまでって訳にも行かず・・・今日はここまで。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学生教室2組 | トップ | コープみらい春日部さんへ出... »
最新の画像もっと見る