katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

最後のデイ・サービスと蛸の椅子

2024-07-16 06:47:44 | デイ・サービス
今日は7年近く続いたデイ・サービスの最終日。初期の頃から一緒に行ってた事もあり、キウイも同行。そんな最後は10名って事で、ご紹介。

まぁ最後の下地としては、中々凝っていたし、仕込みも先日かぐやが手伝ってくれて・・・。良い終わり方だったと思うのね。ここでは、ご年配の方に毎月提案して行くって練習もさせて頂いたし

何と言ってもデイ・サービスとは?って言う経験もさせて頂いた。金額的には厳しかったものの、何より経験値が上がったって点では、中々経験出来ない事を数年間させて頂いた事が大きいのね。

そんなこんなで最終日も無事に終わって、最後は蛸の椅子。

7月も中盤となると、流石にちょっと気忙しくなった・・・こんな作品いつ終わる?って、終わらないと判らないのね・・・だから、ただ漠然とでも時間までやって、ひたすら終わりが見えるまで

やる。終わらないぞ・・・って自分にはっぱ掛けて。ただそれと同時にさいたまと東京のコープみらい下地もあるんで、まずはそっちなんだけど・・・。だから、余裕が無いのね・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 労作展中学生2組教室と蛸の椅子 | トップ | 父の検診と中学生とコープみ... »
最新の画像もっと見る