katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

埼玉コープみらい、今日は浦和

2024-08-05 20:30:22 | ワークショップ
今日はかぐやとさいたまのコープみらい、浦和で15名。結果としては1時間オーバーだったのね。まぁ全体的に低学年が多く、そう言うのも原因だったかも知れないけれど・・・。

いずれにせよ、出来栄えとしては、特に問題無く、面白かったのは、何人も耳の色を同じにしない子が多かったのね。そこでちょっと今までに無い仕上がりになったのね。では一挙に・・・

中には、ピンクと紫を半々なんて、攻めたデザインもあったりして・・・まぁ何とか逃げ切ったのね。明日もまた早いんで、結果報告のみ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杏さん教室と蛸の椅子完成 | トップ | 埼玉のコープみらい深谷で6名 »
最新の画像もっと見る