katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

モンステラの玄関

2023-03-05 02:51:40 | 建築モザイク

今日は朝からモンステラの玄関。まぁこんな日は膨らませる話は特に無いんだけれど、そんな中、お客さんの所に途中経過を見せに行ったのね。すると、奥さんがマスクをしているから目元しか見えないんだけれど、嬉しそうなのが判ったのね。そこで、その雰囲気なら問題ないですね・・・と言うと、

笑顔だろうな・・と判る声の質感や目元で、はい・・・って言う事で、ではこのまま進みますってアトリエに戻ったのね。こんな時は、非常に報われる瞬間でひとまず気分良く進める気持ちになるものなのね。まぁ常にこうなるとは限らないものだからね。安心するのね。

そんなこんなで、ここまで終わったんだけど、影のタイルの在庫が無かったんで、注文するにしても、仁科さんの取り付け日が再来週だから、十分時間があるんで、注文して待っても余裕があるかな・・・って。その間に来月分のデイ・サービスのサンプル作りもありかな・・・と。

しかも、何も考える必要は無く、お題は鯉のぼりだろうから、後はデザインなのね。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日に引き続き2日連日のリ... | トップ | うちの犬の杏さん教室とモン... »
最新の画像もっと見る