三日坊主のトレーニング日誌

タイトルはトレーニング日誌ですが、日々の徒然を記録していきます。

三連休の締めは

2013-07-15 20:12:25 | トレーニング

三連休の締めは軽い筋トレでした。朝は午前6時30分に起床。昨日のトレーニングの疲れは少々残っていました。夜もそこそこビールに日本酒、酎ハイと結構な量を飲みましたが、残アルコールはありませんでした。ただ、日焼けで腕と脚が今もヒリヒリしています。
朝から部活に行き、生徒の走る様子を見ながら筋トレをしました。チューブと5kgバーベルバーを使っての筋トレです。腕と肩、肩胛骨周りの筋肉を鍛えました。それと、左右のその場もも上げを少し。
家に帰り、2階の掃除を行った後で、昼食(サッポロ一番味噌ラーメン、ニラ餃子、練り物天ぷら)
を食べた後で睡魔が襲い、午後2時過ぎか午後4時近くまで爆睡でした。もそもそ起きて、庭と駐車場、道に散水をして少しだけ涼を作りました。
夕食後、身体からすっと疲れが抜けました。走れないことを無い状態でしたけど、無理は禁物です。軽くナイトキャップして、明日も早起きをして仕事をします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿