三日坊主のトレーニング日誌

右膝の半月板手術から早3年。右膝は普通です。
トレーニングは室内でのローラー台とダンベルトレが中心です。

大掃除1日目

2005-12-29 20:09:29 | 日記・エッセイ・コラム

今日は朝9時から大掃除を始めました。最初は溜めに溜め込んだビールの空き缶類をすべて押しつぶし、大きなビニール袋に詰め込みました。次に庭の掃除です。台風前に切り落とした木の枝を細かく切断し、それをビニールに詰め込み、枯れた雑草を釜で刈って、それもビニールに詰め込みました。途中、昼食をとって、すべての庭掃除が終わったのが午後5時でした。丸一日がかりの庭掃除となりました。雑木を切断するために中腰の姿勢が続いたためか、全身に疲労が残っています。本当は午後9時からエアロバイクでトレーニングの予定でしたが、この後、子どもたちを風呂に入れ、風呂上がりのビールと冷酒を楽しんだらさっさと寝ます。明日も大掃除があるので、早朝に走ろうかなと思いますが、疲れがどれくらい消えているかで決めます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿