SL〔えんかい物語号〕2014③

2014-05-25 | 今鉄
会社で写真の処理とブログへのUP、自宅での文章書き込みのサイクルの中で会社での仕事逼迫の影響で写真が一寸になってしまいましたが一歩でも前進します。


SLえんかい物語も夜が明けて朝食の時間です。


こんな感じです。 相当軽い朝食です。 ガッツリ食べたい井門ですが実はいつもはバナナ1本(=バナナダイエット)なので、一応うれしい朝ごはんです。


宴会場の蛍光灯、不思議な形状だと思ったらカバー付きの器具のカバーが無くなった状態なんですね。


さあ今日はどうしましょう。


まずは部屋窓からDCを撮ります。

会津若松発新津行223Dは咲花 8:57 発です。


新潟発会津若松行 3222D 快速〔あがの〕咲花 9:05 発です。


その後追いです。 去年もこんなに電線がうるさかったでしたっけ・・・

此処であっさりつづく。






最新の画像もっと見る