桜門鉄遊会写真展開催中

2010-11-11 | 今鉄

写真展は開催日が過ぎてはどうにもなりませんので割り込みでご紹介致します。


今週末まで銀座2丁目で桜門鉄遊会写真展です。

いつもの年は銀座天賞堂に立ち寄り、写真展を見せて頂き、写真展会場からパーティー会場へ歩くのですが、今年は本社から出られず遅れて直接パーティー会場へ行く羽目になりました。

毎年パーティーに呼んで頂いているのに写真展も見ないままに出席するなんて穴があったら入りたいです。


鉄研三田会の先輩岩沙克次さんのご挨拶・・・・

遅れて到着して色々な来賓の挨拶を聞く間にワインのおかわりをしていたら
「お待たせ致しました。それでは乾杯の御発声は・・・」
しまった・・・まだ乾杯前だったんですね。 ますます申し訳ありません。

 諸さんと連隊長殿


二次会は諸河久フォトオフィスの近くまで歩きました。

 50代の若造達もご機嫌です。

 乾杯

 焼酎お湯割りです。

鉄研三田会写真展も最終前日にやっと行けました。

桜門鉄遊会写真展も時間を捻出して必ず見に行きます。





最新の画像もっと見る