今日は搬入日です。
世界の特急列車。
本当はイモンの模型趣味の本線は此処らあたりかも・・・・
でも此処3〜4年新しい編成が増えていません。
自分の作品で忙しいからです。
越後線
写真はキャプション?表題を付け終わりつつあり。
人っ子一人居ません。
左;もうダメになった古いやつ。
右;買い直したやつ。
左は午後1時のパワーが、右では午後3時で一致
モノによってそんなに馬力が違う???
弱くなった。
穴あけ直し・・・おいこら左右でちょっと違うぞ。
段付きワッシャーを集めているパーツボックスがあります。 この中からM1.4のコレを2つ使います。
スプリングを咬ませてシャーシーに固定します。
今回のスプリングはIMON蒸機のテンダーのボギーセンター用の細いスプリング。
16番の台車と同じ構造、ロンビックイコライザー左前を下げると右後ろが下がります。
右前を下げると左後ろが下がります。
Goodの15/90Wのハンダゴテが死んだ中なんとか集電ブラシタワーを作り上げました。
シュアーの80W(車体工作用の愛用品)で作りました。
こんな作りです。
RS-07、RS-09が江川マシンに遠く及ばなかった時はコレを思い切り走らせます。
コンデンサーも積んでいませんから全く完成形ではないと言えます。
このモーターは6V仕様です。
12Vを使っているうちは江川さんの足元にも及ばないと思います。