さあ釧路へ

2016-02-19 | 今鉄
模型のこと、いろいろと有ったイベント、書かなくてはいけないことが山積ですが全然書けません。

そんな中、明日から釧路根室方面に行きます。

その辺りをうろうろしているヤツが居ます。

二男の竜之助です。
ちょっとだけ行動を追って見ます。


カシオペアを撮りに行ったみたいです。


三脚が踏まれて壊されてしまったのでビデオは哀しい結果になったようです。 犯人は“なまはげ”じゃなくて、なまはげの追っかけだそうです。

〔はまなす〕


旭川の蜂谷、じゃなくて蜂屋。

本人は味噌ラーメンが好きなようです。


ノースキングに泊まって生田原6:59ー4653D→09:13網走


9733レ〔流氷ノロッコ号〕網走10:25→11:22 知床斜里


う~む、よく判らないけれど知床半島だそうです。

やっぱりスマホはまだまだの写りですね。

流氷無い様な気がします・・・釧路も圧雪じゃなく道路はドライとか・・・

しかし、こういうモノの眺めは湧網線に9600が走って居たときと何も変わっていません。

知床斜里11:30ーJRツインクルバス知床号→13:30標茶(¥2,000)


9735レ〔SL冬の湿原号〕標茶13:55→15:29釧路


釧路の何処かの市場でこれを頂いたらしいです。

私はエビカニは行きませんが明日は似たようなことをやってきます。






最新の画像もっと見る