Hit-Chanのワクワクしてるよ!(Hit-Chan's WakuWaku Life!)

アメリカのミネソタでワクワクした事を綴っています。
Hit-Chan's exciting life in MN!

ばけ~しょん2011 (4日目)

2011-07-27 02:29:43 | MN生活(2年目) (MN 2011-12)
どもども。






ばけ~しょんの報告、頑張って記憶をたぐりよせて書いていきたいと思います。






3日目までの今の所、Hit-chanの歯が欠けた以外はあまりアクシデント的な事はなかったんですが、ここから結構色々起こったんですねぇ。






さて、この日は朝から。。。






CIMG0011.jpg
ゴルフに行きました。






CIMG0012.jpg
Hit-chanも初めて18ホールに挑戦しました。






Maryのドライバーを借りて、結構快調に進んでいたんですが、ちょうど半分の9ホールを終えてクラブハウスに戻って来て、残りの9ホールを回る準備をしていると、何だか周りの様子が慌しくなりました。






で、駐車場に行ってみると、Devinと回っていたBrad君がカートの横で嘔吐してぶっ倒れていました。






原因は熱中症






すぐにMaryとDevinが付き添って緊急診療で診てもらう事になりました。






DevinとBrad君は、ゴルフ場に来る前にも炎天下の打ちっぱなしに行っており、十分な水分を摂らなかったのと、体調の変化に応じて休憩しなかった事が、ダメだったようです。






で、とりあえず、残ったAndyっち、Ray、Hit-chanで後半の9ホールを回ってしまう事になりました。





何か、Brad君が倒れて病院に行っている間のゴルフは楽しめるものではなかったですが、何とか皆の足手まといにならないように、頑張ってプレイしました。






プレイ後、病院に行ったMaryから連絡が入り、点滴をしてもらってBrad君は随分良くなったとの事でした。






まぁ、そんな訳でこの日はバタバタしておりまして、写真がこれしかなかったんですねぇ。





Hit-chanの初18ホールは思ったよりも結構できて、ゴルフがちょっと楽しくなってきた感じです。






ばけ~しょん4日目、Brad君は大変だったんですが、大事に至ること無く、ホッとして一日を終えました。





↓応援クリックお願いします。

br_decobanner_20100407163721.gif   " target="_blank">

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばけ~しょん2011 (3日目) | TOP | ばけ~しょん2011 (5日目) »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | MN生活(2年目) (MN 2011-12)