Hit-Chanのワクワクしてるよ!(Hit-Chan's WakuWaku Life!)

アメリカのミネソタでワクワクした事を綴っています。
Hit-Chan's exciting life in MN!

ツインズ見てきたよ。

2011-06-21 04:55:53 | MN生活(1年目) (MN 2010-11)
どもども。






今日は、少し曇り気味でございます。






先週の土曜日、生まれて初めて野球の試合を見に行きました。






CIMG9354.jpg
少し小雨が降る中でしたが、試合は予定通り行われました。





CIMG9342.jpg
早めに現地入りしていたBill&Robと合流。




CIMG9345.jpg
Bill。




CIMG9346.jpg
Andyっち。




CIMG9347.jpg
Rob。





CIMG9343.jpg
シーズンチケットを持っているBillの腕にはツインズのタトゥーが入ってます。





CIMG9380.jpg
スターティングメンバー。つい2日前かな、復帰した西岡選手もいました。






CIMG9355.jpg






CIMG9384.jpg
初めての球場、お客さんもいっぱい入っていて、すごく迫力がありました。





CIMG9377.jpg
かなりズームして撮った西岡選手。守備は難なくこなしていました。




CIMG9407.jpg
ネクストバッターの西岡選手。





CIMG9408.jpg
西岡選手の前の選手がホームラン。





CIMG9434.jpg
いよいよ西岡選手。





CIMG9409.jpg
期待して応援してたんですけど、ライトフライに終わりました。






CIMG9397.jpg
ちなみにこちらがツインズの看板選手、マウワー選手です。





CIMG9399.jpg
マウワー選手もこの日はヒットがありませんでした。





回と回の間とか、攻守交代の時とか、球場の大きなスクリーンに観客席が映し出されるんですが、この日はこんなサプライズが!





CIMG9440.jpg
そう、プロポーズ!Yes!の返事で球場が大盛り上がりでした。素敵!





CIMG9442.jpg
Hit-chan、途中でアイスクリーム買ってもらったんですが、大きすぎて溶ける前に食べるのに必死で写真撮れませんでした。





CIMG9423.jpg
一応、後ろの人のTWINSのユニフォームでツインズの試合に来てるの、分かりますよね?





CIMG9447.jpg
で、この日は投手戦で、2回に放ったホームランの1点だけでしたが、見事ツインズが勝利!





試合が終わった後は一斉に皆が帰って渋滞になるので、Hit-chan達は。。。





CIMG9449.jpg
いつものバー、マッケンジーに行きました。





CIMG9451.jpg
球場で既に何杯かビールを飲んでいたBillもRobも、この時点で結構出来上がっていましたね。






ほとんど写真ですが、初めての野球試合、面白かったですよ。






西岡選手、攻撃の方でちょっとまだ調子が出てなかったのが残念ですが、観客皆でツインズを応援する雰囲気は凄かったです。






Hit-chan&Andyっちは冬の間、バスケットのミネソタティンバーウルヴスの試合を全部見に行きましたが、全然規模が違いますね。





もちろん、どちらも楽しいのは間違いないですよ。






また、機会があったら見に行きたいですね。







という訳で、初めて野球観戦に行ったお話でした。








↓応援クリックお願いします。

br_decobanner_20100407163721.gif   

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スッキリ。 | TOP | 運転免許証が届いたよ。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | MN生活(1年目) (MN 2010-11)