Hit-Chanのワクワクしてるよ!(Hit-Chan's WakuWaku Life!)

アメリカのミネソタでワクワクした事を綴っています。
Hit-Chan's exciting life in MN!

4th of July バケーション 2011(1日目) おまけ

2011-07-02 14:16:17 | MN生活(2年目) (MN 2011-12)
どもども。







さっき記事を書いたんですけど、その後にゲームコーナーで遊んできたので、その様子を報告します。






CIMG9625.jpg
やったのは、昨年やって以来1年ぶりのビリヤード。
(こっちではプールって言うよ。)





CIMG9611.jpg





CIMG9618.jpg





CIMG9621.jpg






CIMG9630.jpg






Hit-chan、最初は全然だったんだけど、Rayにちょっとコツを教えてもらってからはだいぶマシになりました。






で、なんやかんや、Hit-chanが一番多く、3回もプレイしました。






めっちゃ楽しかったよ!







という訳で、1日目のおまけでした。







↓応援クリックお願いします。

br_decobanner_20100407163721.gif   " target="_blank">

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4th of July バケーション 2... | TOP | 4th of July バケーション 2... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | MN生活(2年目) (MN 2011-12)