Hit-Chanのワクワクしてるよ!(Hit-Chan's WakuWaku Life!)

アメリカのミネソタでワクワクした事を綴っています。
Hit-Chan's exciting life in MN!

長旅ですが、いってきます!

2009-12-17 09:00:00 | 旅行日記 (Travel Diaries)
どもども、みなさまこんにちは。









この日記が公開される頃には、Hit-chanは空港行きのMKタクシーに乗っている頃でしょう。









タクシーのお迎えの時間は朝の6時40分。










関空発のフライトは11時10分で、その後成田、ポートランドで乗り継ぎをして、やっとこさ日本時間の金曜日の昼3時ごろにAndyっちの住む町へ到着です。










現地時間は夕方の6時前なので、空港には仕事終わりのAndyっちが迎えに来てくれます。はい、ここで感動の再会になるはずでございます。(笑)









そうそう、フライトの24時間前からオンラインでチェックインできるとの事だったので、ノースウエストのホームページでしたのですが、










希望の席を決められるだけでなく(ちなみにHit-chanは断然窓側派でございます)、なんと、ポートランドからAndyっちの住む町までのフライトを無料でアップグレードできたんです









しかもですよ、エコノミークラスからファーストクラスにですよ










Hit-chan、人生発ファーストクラスのです。(えっ、しつこいって?)










実はHit-chan、ビジネスクラスの経験はあるのです。










高校生で初めてカリフォルニアにホームステイさせてもらった時、2000年問題で帰りのフライトにほどんど人が乗っていなくて、アップグレードしてもらえたのです。










ただ、その時のHit-chan、人生初の海外、一人旅、飛行機等々、初めてづくしだったので、心も体も緊張状態で、ビジネスクラスを味わう余裕は皆無でした。










なので、今回はアメリカの国内線で飛行機も小さいでしょうが、ファーストクラスってやつがどんなもんか、しっかり満喫したいと思います。(笑)










何か、こうやって、人生初の事をいろいろと経験していく中で、ドキドキわくわく(ドキドキはらはら?)しながら、一つずつ新しい事を身につけていけるようになるんですねぇ。









何歳になっても成長しようと思えばできるんでしょうね。










という事で、ちょっと早いですが・・・、










いってきま~す!!!









↓応援クリックお願いします。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆あと2日☆ | TOP | Andyっちとの再会旅行①(ポー... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 旅行日記 (Travel Diaries)