Hit-Chanのワクワクしてるよ!(Hit-Chan's WakuWaku Life!)

アメリカのミネソタでワクワクした事を綴っています。
Hit-Chan's exciting life in MN!

☆あと2日☆

2009-12-15 09:00:00 | 渡米前日本での生活(Days in Japan)
こにゃにゃちわ。










さて、皆様は元気でお過ごしでしょうか。









Hit-chanはこの土日、親友のあきさんの家にお泊りに行ってまいりました。










お友達のお家にお泊りなんて、高校生以来でちょっとどきどきしました。(笑)










あきさんのママ、パパには初めてお会いしたのですが、あきさんママとあきさんがそっくりなのでちょっと面白かったです。










あきさんと2人でたっぷり話す時間が持てたので、あんな事からこんな事まで、い
ろいろな話ができて本当に楽しかったです。










ところで、今日は15日でございます。










今頃、サンタさんは大忙しでしょう。そして、トナカイさん達は、9日後の長距離走に向けて、最後の体調調整をされているでしょう。









そして、Hit-chanにとってはAndyっちの所に行くまで、あと2日でございます










いやぁ、早いものでございます。










昨日もAndyっちと話しましたが、もうHit-chan受け入れ体制はかなり整っているようでございます。










ところで、Hit-chan、2日ほど前にgooメールをアドバンス版にアップグレード(月額200円)しました。










というのも、アドバンスにすると、今使っているiPodでもメールのやりとりができるようになるからです。










今回の旅ではポートランド空港で乗継があり、4時間ほど空港内1人で過ごさないといけないのですが、










こうやってiPodでメールが出来るといことは、Andyっちに実況報告するのに、わざわざパソコンを取り出して・・・という作業をせずに済むのです。










調べてみると、乗り継ぎのポートランド空港ではWi-fiインターネット接続を無料で提供しているらしい。(ラッキー)










という事なので、この際メインで使ってたgooメールをアップグレードしてみた次第なのです。










ちなみに、内輪の連絡なのですが、このアップグレード後、Hit-chanの使っていたgooメールのアドレスが微妙に変わりましたのでよろしくです。










次回、何かで皆様にメールを送る際に、知らないメールアドレスが表示されていたらHit-chanかもしれませんので。。。










あと、アメリカに行った後は、このgooメールをますますメインに使っていく予定です。まぁ、それは行く前に聞いてください。(笑)










現地に着いてからの予定ですが、あまり何も詳細は決まっていません。









今のところ、木曜日に向こうに着き、Andyっちが迎えに来てくれます。










で、次の日はAndyっちのママと甥っ子とランチを食べる予定です。









あとは、Andyっちが適当に見繕ってくれると思います。(笑)









ということで、何か、とりわけ報告する事もなかったのですが、着々と準備が進んでおります。









また、滞在日記書いていきます。










↓応援クリックお願いします。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆3度目の出雲大社☆(2日目) | TOP | 長旅ですが、いってきます! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 渡米前日本での生活(Days in Japan)