波と狛のつれづれ日記

日本スピッツ波と狛と、ときどき箔

祝勝会のハズが………

2006-10-29 01:17:16 | Weblog
                        

こんばんは、茶々ですニャン。
白黒茶々さん一家が応援している球団、北海道日本ハムファイターズが日本シリーズを制してそろそろ我が家でも祝勝会が開かれてもいい頃ニャのですけど……… すぐにはできない事情ができてしまったみたいですニャン。

こないだの25日に夫婦の結婚記念日イベントの外食から一家が帰ってきたら、留守番電話のランプが点滅していてそれには「至急連絡求む」という内容のメッセージが入っていました。そちらに問い合わせてみたら、その日、ここ数年病院で闘病生活を続けていた身内が亡くなったとのことでした。記念日が命日になるとは……… それに伴って週末は、お通夜や葬儀告別式と続き、とても祝勝会をしている場合ではなかったのです。
まずは亡くなられた方のご冥福をお祈りします。そして、落ち着いたところで改めてウチで大騒ぎしたいと思います。

その代わりといってはなんですけど、あたしが北海道から送られてきたジャガイモの箱に乗って北海道らしさを演出してみたので、とりあえずはこれでこらえてくださいニャン。ここはあたしのお気に入りの場所なのですけど、なぜかあたしの重みで日に日に箱が沈んでいくのだニャン。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいお薬 | トップ | 背後の黒い影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事