新年10日

2017-01-10 10:30:00 | その他


新しい年になって、早くも10日になりますが、何かをやったという実感のないまま過ぎた・・・。
新年早々風邪をひいたのが大きな理由です。
ここ数日の冷え込みに体がついて行けず、37度程度の微熱がなかなか抜けなかった・・・。
歳だなぁと、思わず思ってしまいます。
この7日で80歳になりました。意味のある80年だったかな?



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年のご挨拶 | トップ | 編集作業遅延のお知らせ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝! (decomp)
2017-01-23 22:19:29
傘寿のお誕生日おめでとうございます。ときどき読ませて頂いてます。これからもお身体ご自愛いただいて記事を更新して下さい。楽しみにしております。
返信する

その他」カテゴリの最新記事